「やっぱり来てよかったわ」地下鉄で国際連合本部の最寄り駅まで来て、近くの公用地の広場で開催している反日集会に加わった知愛はプラスチック製のコンテナを並べて作った仮設の演台の上で北朝鮮系のリーダーが怒声のように叫んでいる演説を聞いて日本語で呟いた。今日の反日集会はニュースで紹介されたため一般市民は近づかず安全保障理事会の取材に来ているマスコミ関係者が遠巻きに見ているだけだが議事が始まるのか揃って本部に歩いて行った。それを確認したリーダーは英語と交互だった演説を朝鮮語だけにして内容を一転させた。
「日本は光復(独立)前の植民地支配で我が民族を弾圧し、歴史ある文化財の大半を破壊し、民族の至宝を持ち去った。それだけでなく敗戦後も在日同胞を迫害して窮乏生活を強要してきた。凶悪なる戦争犯罪国・日本にその大罪を償わせるのは今だ」「そうだ、殺せ」「殺せ、日本人を皆殺しにしろ」参集者たちは前もって練習していたのかのように声を揃え、拳を突き上げて賛同した。それを見てリーダーは「今だ」を繰り返し、参集者は「殺せ」と応じて興奮は急激に高まってきた。これではアドルフ・ヒトラーの演説に熱狂した聴衆が手を突き出すナチス式の敬礼で応えた記録映像のようだが、周囲に一般市民はいないので問題にはならない。
「1つ、先ほどの皆殺しと言うのは訂正する。日本人でも生理がある女は慰安婦として使うことにしよう。今でも韓国国内では日本人の女たちが慰安婦になって祖父たちが犯した罪を償っているんだ。今度は日本国内でも償わせよう」「姦るぞ・・・」リーダーは参集者の興奮を鎮めるために間を取ろうとしたのか失言の訂正を口にした。しかし、男女混成の参集者が賛同するはずはなく、周りに女性がいない数人の男性が勃起した男根のように拳を突き出して欲望を叫びかけただけだった。それも離れた位置の女性たちから軽蔑の視線を向けられ、反応しなかった男性からは嘲笑を浴びせられて視線を地面に落とした。
「李大尉じゃあないですか。確か名前はジアエでしたよね」知愛が参集者の外れで無駄な言い訳を始めているリーダーの醜態をスマートホンで録画していると公衆トイレで用便してきたらしい若い男性に声をかけられた。知愛は驚いて顔を見たが、どこかで会ったことがあるのかも知れない程度の相手だった。姓と階級で呼び、丁寧語を使っているところを見るとまだ大尉だった頃に同じ駐屯地で勤務していた兵士かも知れない。知愛本人には自覚がないが女性士官でも若く美しく清純な李知愛は同僚の士官だけでなく下士官から徴兵で入営している兵士たちの間でも憧れの的であり、個人情報は酒の肴として広まっていた。中には夏にTシャツと短パンでジョギングしているところを望遠で撮影した画像を売り捌いた兵士もいて、露わになった身体の線でオナペットにしていたらしい。
「違います。私は・・・」知愛は否定して逃れようと思ったが、日頃は日本語で会話しているため母国語のはずの韓国語が咄嗟には出ず、偽名も浮かばなかった。そんな知愛の顔を元兵士は唇を歪めて笑いながら眺め、にじり寄ってきた。
「あちらから見たアンタの立っている姿勢は俺たちが憧れた・・・トイレでオカズにした李大尉だったんだよ。キュッと締まった尻は変わらないね」知愛には元兵士が口にした「トイレでオカズにした」と言う言葉の意味が判らないが、欲情を燃え立たせた目つきから見て、言い直した「憧れた」とは共通しないことだけは理解できた。
「身分を隠すところを見ると母国に敵対する行動を犯していたんじゃあないのか」男性は距離を保って後退りする知愛を言葉で制すると大きく一歩踏み出して腕を掴んだ。トレーナー越しでも痣ができるくらいの握力だ。
「何をするの、止めなさい」「その命令口調は間違いなく軍の士官殿だ。何をしていたのか白状してもらおう。その前にカソリック女子大卒の聖なる女性士官には耐え難い苦痛を味わってもらうぞ」すると元兵士と知愛のやり取りに気づいた男たちが歩み寄り、周囲を取り囲んだ。どの男の目にも同じような赤黒い炎が燃えている。
「よし、トイレで慰安婦にしよう。この女は陸軍士官でありながら母国を裏切った。その大罪を白状させるんだ」いつの間にか指揮を執っている元兵士の言葉に知愛は無駄と判っている抵抗を試みた。腕を振り解くと陸軍で習った通りに跆拳道の構えを取り、間近にいる元兵士に正拳突きを入れた。しかし、それは簡単に受け流された。
「李大尉の跆拳道は士官用ですね。我々兵士は実戦用ですよ」そう言った元兵士は手刀で知愛の後頭部を打った。昏倒した知愛はひれ伏すように元兵士の足元に崩れ落ちた。
「気絶してちゃあ反応がないから面白くないな」「姦れば目を覚ますよ」「この女のハメ動画も愛国サイトに投稿しようぜ。たまには美熟女も好いんじゃあないか」知愛を1人が背負って公衆トイレに向かう男たちはここでも韓国国内の愛国者たちと同じ相談を始めた。

イメージ画像(韓国陸軍士官)
- 2022/09/22(木) 15:46:15|
- 夜の連続小説9
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0