fc2ブログ

古志山人閑話

野僧は佛道の傍らに置き忘れられた石(意志)佛です。苔むし朽ち果て、忘れ去られて消え逝くのを待っていますが、吹く風が身を切る声、雨だれが禿頭を叩く音が独り言に聞こえたなら・・・。

続・振り向けばイエスタディ625

「獲物は見つかったか」性獣の割には理性が残っているらしい暴徒が思いがけず下の皇女と無言で見つめ合っていると2階の部屋を回っていた別の暴徒が廊下を歩いてきた。手には血が滴った包丁を握っている。この暴徒は1階で男性職員を射殺したが「やはり銃声は拙い」と思ったようで2階で見つけた高齢の女性職員は刃物で斬殺したのだ。
「ほう、想像以上の美人だ。アイドルにも負けないな」次の暴徒は先の暴徒が塞ぐように立っているドアの隙間から中を覗くとやはり怯えることもなくこちらを見つめている下の皇女を一瞥して下卑た歓声を上げた。それでも先の暴徒が動かないと苛立ったように肩を引いて前を開け、廊下の壁際に移動した先の暴徒に声を掛けた。
「お前が姦らないなら俺が先にいただくぜ・・・こいつの姉は大学で男にハメられて色狂いになったんだ。こいつも同じ大学へ行ってたんだから1人や2人は男を知っているだろう」皇女姉妹は慣例通りに高校まで江戸時代末期の弘化4年に孝明天皇が皇族の子弟の教育機関として創設した歴史を持つ学習院に通っていたが、姉が「外の世界を知りたい」と別の大学への進学を希望すると学者の娘である母親が後押しして敗戦後に占領軍が日本版ナチズムである神道を排してキリスト教化するために創設した異宗教系大学に進学した。すると元々が反神道=反皇室の大学だけに学習院では選ばれたご学友によって守られていた上の皇女は有名なナンパ師だった同級生に籠絡されると忽ち調教されて色狂いになったことは駆け落ち前の記者会見での異常な態度でも明らかだった。
「スマホで撮影しろ」次の暴徒は何が起こるのかが理解できない様子の下の皇女を横目で見ながら歪めた唇で先の暴徒に命じた。ニューヨークでは日本と中国が武力紛争になっていたにも関わらずチャイナタウンに食材の買い物に行った上の皇女に噴射ガス式の催眠性媚薬を吸わせて裏通りの倉庫に連れ込み輪姦するところを撮影する計画だったが隠密で護衛していた極真会館空手の猛女・松山裕美に阻止された。今回は媚薬なしで意識がハッキリしたままの性暴力になる。それでも下の皇女は怯えていない。
昔の宮中の皇女や上流公家の子女たちは常に周囲の女官が守り、甲斐甲斐しく世話を焼くため着替えや入浴、就寝から用便も全て貴女(あなた)まかせになり、輿入れすれば夫の命じるままに抱かれるため羞恥心や貞操観念を持たなかったと言われている。その点、今の天皇兄弟や皇女姉妹の母親は一般人出身なので躾として教えられている可能性もあるが上の皇女の異常な豹変ぶりを見る限り、宮中のしきたりが維持されているようだ。つまり下の皇女も本人の意思に関係ない性行為も「強制」と言う感覚はないのかも知れない。そうなると泣き叫んで抵抗する女性を力づくで押さえつけて犯すエロ動画の醍醐味は薄れてしまう。理性を持たない根っからの性獣の次の暴徒はそんな小難しい思考は抜きで脅すように血染めの包丁を見せながら部屋へ踏み入った。先の暴徒も自分のスマートホンを作動させて後に続いた。下の皇女は立ち上がって2人を注視していた。
「殿下、隠れて下さい」パーン、パーン。その時、ドアの向こうから大声が聞こえると銃声が2発鳴った。同時に2人の暴徒は後頭部から血を噴き出して床に崩れ落ち、品の良い最高級のカーペットを血で汚しながら痙攣した。下の皇女は言われた通りに机の下に入りかけていたので噴き出した血を浴びていなかった。
「殿下、お怪我はありませんか」入り口には右手で拳銃の銃口を上に向けた制服を着た警察官が立っていた。右肩から胸ポケットに伸びる警笛の吊り紐は白いので一般の警察官のようだ。何よりも制服の上に防刃チョッキを着ているので一目瞭然だ。
「自分は警視庁赤坂署の桜木巡査長であります。特別警邏中に門衛の警護官が殺害されているのを発見して護衛署に連絡するのと同時に許可を受けて御用地内に立ち入らせていただきました」警察官は拳銃を腰のホルスターに収めると暴徒たちの遺骸を下の皇女の視界から外すように壁際に沿って横歩きで部屋の中に入ると説明を続けた。
「この人たちは一体・・・」「現在、在日中国人と思われる暴徒多数が本国からの命令を受けて都心で暴動を起こしています。これもその一味と思われます」30歳代半ばの警察官は高貴な人物に接したことがなく言葉遣いに困っているようだったが、そこに同じ制服に臙脂色の警笛の吊り紐を着けた皇宮警察本部の護衛官たちが駆けつけてきた。
  1. 2023/10/01(日) 15:16:44|
  2. 夜の連続小説9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第130回月刊「宗教」講座・精進料理教室14時間目 | ホーム | 10月1日・初心運転者標識=初心者マークが導入された。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1pen1kyusho3.blog.fc2.com/tb.php/8707-9893673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)